最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ワクワク健康博2009!福岡 (本物研究所)

2009.12.11

本物研究所の佐野社長と握手!


ロハス村は、香川県にある船井幸雄氏が顧問を務める?本物研究所の正式な販売店です。

佐野社長はトテモ熱く私たち全国の販売店を励ましてくれ元気をくれます。

福岡の会場に着くと早速出迎えてくれたのは社長でした。

ヨイショよいしょニコニコ

さてさて「ワクワク健康博」どんなものだったのでしょうか?

テンションあがりっぱなしアップ



まずは遠赤外線暖房機「サンラメラ」の講演会

サンラメラがどうしてあんなに暖かくて安全なのか、その秘密から、男女がいつまでも仲むつまじく、健やかに日々を過ごすための秘訣など聞かせていただきました。

サンラメラの一番目のお客様はノーベルショー学者の湯川秀樹氏だそうで私、鵜川秀樹と一文字違いでトテモ縁を感じました。詳しくはこちら
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

続いて「新林の滝」で有名な浪速の発明王田中会長のお話です。

田中会長のお話はいつ聞いても分かりやすくて面白いです。今回はスーパークリーン一番のお話をして頂きました。なんとこれを入れている保育園の子供達はインフルエンザにかかっていないそうです。
確かに凄い代物です。私も動画で説明をしていますのでご覧ください。

http://lohasmura.ocnk.net/product/162

まだまだ続きますが一旦ペンを置きますねぇー


ロハス村               村長