最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

わくわく健康セミナー

2009.12.04

新春 ロハス村の幸せ健康セミナー
・・・幸感力で生活習慣病を吹き飛ばそう!
わくわく健康セミナー2010 !
― 1月26日・火曜日(12:30?17:00) 田村神社会館 ―

この度、ロハス村がおすすめする「本物商品」を聞いて、見て、体感していただくイベント「“本物商品”わくわく健康セミナー2010!」を開催する運びとなりました。本企画は日ごろ見られない「本物商品」を展示したり、体感できるコーナーをご用意し、気軽にご参加いただけるようなイベントです。
また、カリカセラピで有名な?済度・専務取締役・花山公司氏の特別講演会(無料)を予定しております。是非お楽しみください。

◆スケジュール◆
12:30?14:00
本物商品の展示・体験等・・・誰でもご覧いただけます。(予約不要)
14:00?16:45 (若干変更があるかもしれません)
花山専務 特別講演会・・・席数が限られていますので、お早目にお申込みください。(定員70名)

ほんまに花山専務の話は凄いです。

◆一部を紹介◆
花山専務は、幼い頃より体が弱く、免疫力が低下し盲腸炎を起こし手術するが、免疫力が落ちているため傷口から腹壁膿瘍を起こしました。15回の手術のうち14回目は麻酔が途中で切れあまりのショックで心肺停止状態になり一命は取り留めたものの絶望的な状態になりました。花山専務がどのようにして、健康になられたのかお話していただきます。私もこの体験談で健康の価値観がお変わりました。

私はまだこの商売を始める前に、この話を福岡まで聞きに行きました。凄い衝撃を覚えました。
是非皆様にも聞いてほしいです。


特別講演会のお申込みは
TEL:087?897?4556
メール:h-ukawa@nifty.com

お正月のスタートを健康的にしましょう!!!

ロハス村             村長