最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

爽快水素プレミアム新発売!

2009.12.02



船井幸雄氏も絶賛!!!
あの爽快水素が更にパワーアップ!

新発売
爽快水素プレミアム

今話題の「食べる水素」。様々な「サビる原因」からあなたの体を内側からサポートします。『爽快水素』は、マイナス水素イオンを吸蔵させたサンゴパウダーで、英国の化学誌『ネーチャー』に掲載された及川胤昭博士の長年の研究をもとに開発されました。マイナス水素イオンは、各種ビタミン類やコエンザイムQ10に比べて、ケタ違いのパワーを持っており、17種類のアミノ酸(内8種類は体内で合成されないため食品から摂取しなければならない必須アミノ酸です)、天然のミネラル、細胞の働きの鍵を握っているガラクトース、キシロースなどの糖鎖、そしてビタミン類を豊富に含んだ最高品質のサプリメントです。
そして、『爽快水素プレミアム』は及川胤昭博士の最新のパウダーを使っており、『爽快水素』の上位商品にあたるもので、より健康に、毎日イキイキとした暮らしを応援します。
◎更に、これまでより単価を低く抑えることにより、いっそうお求め易くなりました。(90粒 13,000円)
※特許第4218939号製造法使用


爽快水素の持続力
食べる水素である爽快水素(水素サプリメント)の持つ大きな特徴として、体内でマイナス水素イオンを放出させる持続時間が長いということが言えます。
動物実験では20時間後もその効果が持続しており、人間においては8時間後も効果が確認されております。


爽快水素の安全性
爽快水素のマイナス水素イオン(H-)と活性酸素が酸化還元反応をした結果できるのは水(H2O)であるため、長期間継続されても全くの無害でありますので、安心してお召し上がりいただくことができます。
また、カプセル素材には主流である動物性のゼラチンから、食品添加物HPMCに変更することによって、より安全性を高めております。

 
爽快水素の食べ方・食べる量
爽快水素は大目の水といっしょにお召し上がりください。
目安量は健康食品として、1日1?3カプセルを目安に数回に分け、コップ1杯程度の水、又はぬるま湯でお召し上がりください。爽快水素をご継続いただいているお客様の実績を見ますと、1日当たり2、3カプセルお召し上がりになられる方が大多数ではありますが、ご満足いただける量は人それぞれであり、必要量に満たない場合には何も変化を感じることができないこともありますので、適切な量(適量)を知ることは重要となります。

これまでの実績から、寝起き時に体調の変化を実感することができた量を目安とした方が効率的と言えます。何も変化を感じることが出来なかった場合には、1粒増量して翌朝の様子を見てみることをお勧めいたします。


こんな方におすすめ
●朝、起きられない方
●疲れやすい方
●老けて見られる方
●いつもダルい方
●イライラしている方
●タバコ・お酒が好きな方
●運動が好きな方
●メイクののりが気になる方


◆原料・成分表示

原材料:サンゴカルシウム、HPMC 


その他の写真





お買い物はコチラから

http://lohasmura.ocnk.net/product/161