最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【超一品.net】冷え性対策 生姜サプリでぽっかぽか !

2010.01.23

気合だ?飲むだけで体ポッカポカニコニコ
生姜と玉糖の力で元気!気合散



冷え、低体温脱出計画!

目指せ!真健康体温!

活力天然「気合散」とは?
佐々木了雲先生が開発した活力天然「気合散」は、特殊処理をした玉糖と国産生姜の微粉末が主成分の活力系飲料です。お出かけ前の冷え対策、お休み前の快眠への一杯に。手軽に美味しくお召しあがりい ただけます。

活力天然「気合散」のポイント
◆生姜のチカラ 生姜には循環をスムーズにし、体を温めるという特徴があります。漢方などにもよく使われており、私たちの体を効率よくサポートしてくれる強い味方です。
◆玉糖のチカラ 玉糖は「赤糖」とも呼ばれサトウキビが原料です。「気合散」に使われている玉糖は、特殊処理を行うことによりよりブドウ糖生成率が高くエネルギー代謝がスムーズに!また、元気が欲しい時、冷えを感じる時にも力を発揮します。

おすすめの飲み方&使い方 おすすめの飲み方!
1回約10gをお湯、または豆乳や牛乳に混ぜお召しあがりください。(豆乳や牛乳に混ぜるインド風ティー「チャイ」のような風味になり、お子様も美味しく飲めます。)




お料理にも!
♪お味噌汁に…お味噌汁に少量の気合散を加えるとより味わい深くなります。 ♪カレーに…お好みの量をカレーに。何日も煮込んだかのような、コクとうま味のある味わいに!! ♪アイスクリームに…市販のアイスクリームを常温で溶かし、気合散を小さじ1杯を混ぜる(量はお好みでOK)。再度、冷凍庫で凍らせるだけ。さっぱりとした味わいになります。

「気合散」の成分 ★しょうがのチカラ
★約2千年前に書かれた漢方の原書「傷寒論」の中で、「生姜は臓器の全てを温め、消化を促進し、代謝を高め、身体を活性化させて余分な水分を取り除く」と紹介されました。
★漢方の約7割に生姜が使われているということで、生姜の薬効がいかに評価されているかが分かります。特に血液循環の活性、消化・吸収の促進といった働きは、組み合わせた相手の成分機能をより高めることになるので、とても重宝されたわけです。
★生姜そのものの効果としてよく知られているのは、免疫力を高める、男女の生殖機能改善、解熱・消炎・鎮痛などの作用、血液凝固作用、発汗・去痰、鎮咳作用、抗菌・抗ウイルス作用、解毒作用、抗うつ作用、脳血流改善・・・・などがあります。

「気合散」の成分 ★黒糖のチカラ
★特殊処理した黒糖ブドウ糖生成率が高まり、体内に吸収されるとわずか数分で消化・吸収されて素早く疲労を回復させます。しかも、他の糖類と比較しても身体に蓄えられにくいというありがたい性質も。
★精製糖と比較してもミネラル分の多い黒糖はインシュリンを急激に増加させることが無く、血糖値の急上昇を防ぎ、空腹感を抑える働きがあります。
★黒糖に含まれる成分には糖の吸収を抑制する働きがあるとも言われ、血中のコレステロールや中性脂肪を低下させる働きなども知られていますので、ダイエットにも効果的!


活力天然 気合散 
★飲み方はお好みで!
目覚めにまず「気合散」を一杯!がおススメ。軽い運動やお風呂の前の「気合散」の一杯はダイエットにも効果的!まず朝「気合散」の一杯!アタマとカラダがスッキリ起動します!
・「気合散」を約10g (大さじ山盛り1杯)を100mlのお湯で溶いてお飲みください。
・続けることが大切です。お好みで「気合散」の量を加減してお気に入りの味でお飲みください。
・辛いのが苦手なお子様には、温かい牛乳や豆乳で「気合散」を溶いて。その他お好みのものと混ぜてお飲みください。

★気合散のかくし味
・「気合散」は調味料としてもしっかり働きます。
・「気合散」は粉末状なので料理に使うことも簡単!料理に使うことで自然に無理なく続けることができます。
・煮物類は味が数段にUP、日持ちもします。特にカレーやみそ汁などは味わいが劇的に変化します。・寒い季節は鍋料理にも!


ご興味の方はコチラ

http://lohasmura.ocnk.net/product/167


ロハス村               村長