最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【新発売】低体温サプリ!

2010.01.30

気合散で気合だ!

生姜と黒糖の力で「低体温」を脱出しませんか!

地球サイエンスの最高傑作!「気合散(きあいさん)」

市販されている漢方薬約200種類中、約170種類で使われているショウガ。

それだけにショウガは体に有効な成分たっぷりなのですね!

「気合散」の主成分は玉糖とショウガ。

この両方の成分に「体温向上効果」があるのですよ!

玉糖はサトウキビ直結のもの(黒砂糖からアク成分だけを抜きました)を使用しています。

だから黒糖同様にミネラル豊富でやわらかな旨味があります。

また速やかに脳と身体の双方にエネルギーとして活用されますので、疲労回復に
つながったり、満腹中枢に作用し、健康的に食欲を抑えることができます。

低体温の方へ・・・

是非お店にお越しください。試飲も出来ますよ。
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

ロハス村         村長