最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

免疫アップセミナー!

2010.01.08

やっと「わくわく健康セミナー」のチラシが出来上がりました。

全て手作りなので手間取っています。

1月26日開催と言うのにこんなんで大丈夫なのでしょうか?

なんか困難になればなるほどワクワク全快モードです。

昨日もありがたいことに岡山の本物研究所の販売店さんから手伝いするよとお電話を頂きました。

本物研究所で私が心を動かされたのは、本来ならライバルにも拘らず聞きに行けば何でも教えてくれると言うスタンスの方が多いと言うことです。

そして、皆で良い世の中を作って行きましょうと手を繋ごうとしていることです。

私のこのホームページは本物研究所の販売代理店の方が見に来てくれる事も多く、なるべく情報を共有できればと私がしている事を開示しています。

代理店の皆様へ・・・

1月26日の当日午前中に販売店の交流会(雑談)を開こうと思っています。
もしお近くの販売店の方がおられましたらご連絡くださいませ。
本物研究所からは越川さんが来られる予定です。
岡山からも谷さんが来られる予定です。


あしたさぬきの皆様へ・・・

ロハス村、初めてのセミナーなので手探りです。
でもセミナーの講師は天下一品です。
講師の花山専務自信も免疫力が落ちて盲腸の手術から化膿、なんと再手術を15回も繰り返されその間壮絶な人生を経験された方です。病の教訓から話される言葉は凄く重みがあり、ためになりました。

私は岡までこの話を聞きに行きました。
その時の印象が強かったので是非、ロハス村で呼びたいと思いました。

是非、お越しください。


「わくわく健康セミナー」です。

■日 時  2010年 1月26日 (火)
 12:30?ご自由にご覧頂けます。

■場 所  田村神社会館 (田村神社敷地内)

【スケジュール】

■一部:13:30?15:30 (予約必要)→フリーダイヤル 0120-683-184(ロハスでイヤシ)

わくわく健康セミナー免疫力アップの方法をお教えします! 

 講師:花山浩司氏
席数が限られていますので、お早目にご予約ください。(定員50名)


■二部:15:30?17:00 (予約不要)

無料体験、無料試飲コーナーでお楽しみください ! 
  
●遠赤外線暖房機「サンラメラ」で陽だまりの温かさ体感 !
●ちょっと不思議な「爪もみロボット」で免疫力アップ体験
●コロコロするだけで美肌になれる話題の「フィオーラ」を体験
●乾燥肌に強い味方の「水のクリーム・エバメール」を体感
●飲むだけで宿便がどっさり「花ハーブのコーヒー」の試飲
●さっとひと塗りで肩こり解消「ボディエア?ノン」を新体験
●敏感肌に優しい「カリカ石鹸」の泡立て実演と体験
●新発売!低体温脱出の生姜湯「気合散」の試飲

★スタンプラリーでプレゼントをゲット!


ロハス村