最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

田村神社で祈祷

2010.01.07



今日は倫理法人会がありました。

一人ひとり年頭の決意表明を発表する事になっており、みなさん熱い決意を述べられていました。

私は「情熱を持って行動」という発表をしました。

今年でロハス村を立ち上げて2年になります。

今の僕にできることは「情熱と行動」です。

情熱があればゼロから有を作り上げる事ができます。

その情熱でもって行動すれば何らかの答えが出るはずです。

今年はそんな年にしたいです。

早速、今年の情熱をかけてやる行動は

「わくわく健康セミナー」です。

■日 時  2010年 1月26日 (火)
 12:30?ご自由にご覧頂けます。

■場 所  田村神社会館 (田村神社敷地内)

【スケジュール】

■一部:13:30?15:30 (予約必要)→フリーダイヤル 0120-683-184(ロハスでイヤシ)

わくわく健康セミナー免疫力アップの方法をお教えします! 

席数が限られていますので、お早目にご予約ください。(定員50名)


■二部:15:30?17:00 (予約不要)

無料体験、無料試飲コーナーでお楽しみください ! 
  
●遠赤外線暖房機「サンラメラ」で陽だまりの温かさ体感 !
●ちょっと不思議な「爪もみロボット」で免疫力アップ体験
●コロコロするだけで美肌になれる話題の「フィオーラ」を体験
●乾燥肌に強い味方の「水のクリーム・エバメール」を体感
●飲むだけで宿便がどっさり「花ハーブのコーヒー」の試飲
●さっとひと塗りで肩こり解消「ボディエア?ノン」を新体験
●敏感肌に優しい「カリカ石鹸」の泡立て実演と体験
●新発売!低体温脱出の生姜湯「気合散」の試飲

★スタンプラリーでプレゼントをゲット!

以上、今年は情熱的に行動する」がテーマーです。


その後、倫理法人会の皆様に混じって田村神社で祈祷をして頂きました。

なんか久々に祈祷をして頂くと清められた気がします。

パワーを頂きイヨイヨ今年も動き出します。


ロハス村         村長