最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

今日のぼやき

2010.02.24

今日はなんか調子に乗れなかった。

また、ネットワークの電話がかかってきたり、誘われたり。

重なる時は重なる。

いい商材がある。

とにかく日曜日来て。

そんな時僕は答える。

すみません。

私は、小売業でしてネットワークではないんです。

だから皆様の子供になって稼ぐつもりもなければ、また子供を作って自分が働かなくてもお金が溜まって来る事はしません。

それにしても一番困るのは、とにかく会いたいと言われて会うと知らない男性が名刺交換もそこそこに儲け話をしてくる。

そんなに儲かるのなら、たった今会った私に言わずに友達に行ってあげたら良いのに。

僕は見ず知らずの人のために働きたくありません。

今日は機嫌が悪い。

ロハス村         村長