最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

低体温脱出計画!

2010.02.19

ほんもの☆げんき通信3月号が完成しました。






地球サイエンスの最高傑作!

「気合散(きあいさん)」
市販されている漢方薬約200種類中、約170種類で使われているショウガ。それだけに
ショウガは体に有効な成分たっぷりなのですね! 「気合散」の主成分は玉糖とショウガ。
この両方の成分に「体温向上効果」があるのですよ!
玉糖はサトウキビ直結のもの(黒砂糖からアク成分だけを抜きました)を使用しています。
だから黒糖同様にミネラル豊富でやわらかな旨味があります。
また速やかに脳と身体の双方にエネルギーとして活用されますので、疲労回復に
つながったり、満腹中枢に作用し、健康的に食欲を抑えることができます。

「気合散」がパワーアップ!
「長寿遺伝子」を活性化する「オニオンスキンパウダー」を新配合!
ドロドロ血液をサラサラにして血栓を防ぐ食品として知られているタマネギ。
このタマネギの外皮にはフラボノイド系のポリフェノールの一種である
「ケラセチン」という成分が多く含まれています。
このケセラチンは活性酸素に対する抗酸化作用、アレルギー抑制作用や、
脂肪の吸収を抑制し、脂肪の燃焼と排出を促進するなど、メタボやダイエットの
サポート的な効果も知られてきました。
そしてその「ケセラチン」が長寿遺伝子を活性化するという研究が発表されました。
ますますパワーアップした「気合散」でますます元気に過ごしましょう!

※従来品の在庫がなくなり次第、新改良「気合散」をお届けします。
ご選択はできかねますのでご了承ください。

●血糖値の上昇が大変穏やかななため、血糖値が気になる方も身体に負担をかけることなく
 安心してご愛用いただけます。
●「気合散」は発酵誘導テラ処理されているので、胃腸の機能向上にも大変役立ちます。                       
・ショウガ ……免疫力の促進・からだを温める・解毒作用・生殖機能改善・抗うつ作用
・黒 糖  ……フェニルグルコシドという成分が腸の中で余分な糖を排出してくれます
などの効用が知られています。

からだを温め、免疫力を高めましょう!
ウィルスに負けないからだづくりにお役立てください。


--------------------------------------------------------------------------------

●直接スプーンでお召し上がりになられたり、お湯に溶かしてお飲み下さい。
 適量を紅茶に溶かし、生姜紅茶としてお飲み頂いてもおいしいですよ!
●甘口と辛口タイプがございます。

--------------------------------------------------------------------------------

●玉糖、生姜粉末(国産)、食塩、カルシウム、オニオンスキンパウダー
成分の粗糖(黒砂糖)とショウガには、テラ処理(発酵処理)を施してあります

※レギュラータイプと辛口タイプがあります。
 レギュラータイプと比べ、辛口タイプの方がショウガの割合が多く、
 辛味も若干強いですが、効果は同じですので、お好みでご選択ください。

気合散のお買い求めはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/167


ビデオも作ってみました。

ロハス村           村長