最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

断食後の復職最後のメニュー

2010.02.14

やっと夕方お魚をを食べる事ができました。

復職の最終日のメニューをアップする間がなかったので今日アップします。

【朝食】



具入りのお味噌汁、ビューティー・ヘルス・エンザイム(40ml)

【昼食】



具入りのお味噌汁、パスタ軽め、ビューティー・ヘルス・エンザイム(40ml)

【夕食】



具入りのお味噌汁、野菜ジュース、ご飯七分目、お魚

就寝前にお腹が空いたらビューティー・ヘルス・エンザイムを飲みましょう。

復食3日目はトテモ楽しみでした。
と言うのもお昼からパスタ、夕食はお魚などを食べる事ができたからです。
こんなにもお昼ご飯が待ち遠しい事は最近なかったです。

久々のパスタは薄味だけど僕にとってはとっても上手く感じました。

夕食の魚なんて

わー魚くん久しぶりなんちゃって思わずつぶやく自分に笑ってしまいました。

明日からは普通食のメニューを食べる事が出来ますがこの味覚の感覚は忘れたくない感覚です。

翌朝の体重は71.8?でした。

断食を始めたときは74.2?

結局2.4キロ減量できました。

この酵素を使っての断食ダイエットの感想はとにかく、食べないのによく動けるし、空腹感もないし、元気でいられる。

しかも、宿便が出ているのがはっきりわかります(恥ずかしいけど、体張ってます!)


酵素飲料「ビューティーヘルスエンザイム」…これは本物!と実体験から確認したのでみなさまにも広めたいと思っています。


気になる方はコチラからお買い物できます。
http://lohasmura.ocnk.net/product/168

もっと断食ダイエットの事を聞きたい方はお気軽に
通話料無料…ロハスでイヤシ
0120-683-184