最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

断食の朝食

2010.02.09



本では3日の朝は空が青く見えて爽快でした。

と書いていたので期待して寝ましたが・・・

朝起きようとしたら背中が痛いプッン

鼻も詰まって爽快とまで行きませんでした。

ボキボキと体をくねらせながら起きました。

まあー起きると気分は良くなり

これは栄養不足になってはイカン!

脳ミソを飢餓状態にするのがダイエットの失敗する原因だそうです。

脳が飢餓状態になると次に食事をした時に蓄えておかねばと言う命令が各種細胞に伝達されるそうです。

そうなると細胞は蓄えはじめついにはリバウンドになります。

そうならないためにもこの酵素ダイエットは脳ミソを飢餓状態にしないように3時間おきに飲んで常に脳ミソに栄養を補給するのが特徴です。

さて、今日の朝食ですがビューティーヘルスエンザイムとロハス村スペシャルにんじんジュースと味噌汁でした。

僕は普通はにんじんジュースなんか嫌いですが、今日はなぜか飲めました。

スペシャルだったからかなぁー

ちなみに中身はにんじん、ミニトマト、ポンカンです。

それと昨日お伺いしたお客様も断食ダイエットを以前にしたそうです。





失敗・・・・ガーン

ヤッパリ終わった後の捕食が大事だそうです。

それと筋肉を落としてしまうと駄目だそうです。

筋肉で脂肪を燃やすので筋肉を落としてしまうとその上から脂肪がついてしまいエライ事になるそうです。

この断食を通して色々な事が見えてきました。

「買ってはいけない」と言う本にも出会いました。

人気商品の裏側は怖いです。


さて、今日も頑張ります。


今日の体重は

1.4?減