最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

断食中の朝ごはん

2010.02.08

今日の朝食は酵素の「ビューティー・ヘルス・エンザイム」と「野菜一日これ一本」



断食をしてから一日がたちました。
思ったよりもお腹は減りません。

ただ口寂しいですが。

それと発見がありました。

食事をしないので時間が出来テレビでも見ようと・・・

するとグルメ。お店紹介。食べ歩き。温泉とグルメ等

なんと食べる番組が多いことか?

これだけ画像で食べ物を見せられるとほしくなくても食べてしまいます。

まさしく私達はマスコミにマインドコントロールされているのかもしれません。

「断食」をしてみてわかることってありますねぇ。

さぁー

今日一日たえれるかどうかわかりませんが頑張ります。

みなさま応援してね。

只今の記録0.8?減・・・

ps.

それと以前に「断食」をしたり、「断食のコツ」を知っている人がいらっしゃいましたらコメントくださいませ。

参考にしたいです。


ロハス村          村長