最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

酵素ダイエットで美人に!

2010.02.07

今朝からはじめた酵素ダイエット!

朝・昼とビューティー・ヘルス・エンザイムを飲んだだけです。

意外とお腹はへりません。

ちなみに開発者のダイエット結果はコウナリマシタ


【2002年7月】
体重60kg、洋服のサイズが13号に、着たい服が着れなくなり、次第におしゃれに興味が薄れてしまいました。
顔も足もむくみ、首にはくっきりとシワが・・・。
このまま、おばさんになりたくない! 焦りました。



【2005年4月】
2002年11月に酵素断食をして3kg減量、半日断食を続け、1年後にトータル12kg減量、ウェストも10cm減少!
その後も体形をキープしました。20代が着るような服がちょうどよくなり、おしゃれも楽しめるようになりました。



【2006年12月】
酵素断食と、食事の改善により、その後も体形をキープ!
首のシワが消えてきて、浮腫みがなくなり、肩こりも減り、毎日元気はつらつで過ごしています。
お肌も心も若返った気がします。(笑)
もしかしたら老化は病気の1つではないかと思ってしまいます。


只今、この本読んでいます。
断食は心身ともにリセットできてダイエットだけではなく精神的にもとても良いそうです。

「酵素ダイエット」の本はコチラ


さて夕飯も酵素と野菜ジュースです。

ビューティー・ヘルス・エンザイムにご興味のある方はコチラ
  ↓ ↓ ↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/168

ロハス村            村長