最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ラピスさんに行って来ました。

2010.02.04

大人可愛いをデザインするプリーツのお店 ?LAPIS?ラピス




今日はお昼から勉強仲間のラピスさんのお店に行って来ました。

地図で調べていっていたのにプリントアウトした用紙を忘れて小田池付近で迷ってしまいました。

何とか自力で行こうと思ってグルグルと池の周りを回りましたが分からずにとうとうラピスさんに電話をしてしまいました。

電話で聞くと目と鼻の先まで来ていました。

やっとの事で着きましたら、ベランダから見える景色は最高アップ



コーヒーやお茶をご馳走になりペチャペチャ話がはずみ気がつけば夕方に。

ラピスさんってプリーツはもちろんですが大工仕事もお手のものです。

棚は自分で作ったというし、テーブルまで板をジョイで買ってきて色を塗り脚をつけトテモ素晴らしいできばえでした。



ロハス村でありながら大工仕事が苦手な村長としてはうらやましい限りです。

今度、ロハス村のテーブルも頼もうかなぁーニコニコ

そうそう話をしながらラピスさんが気に入ってくれた商品があります。

村長がホッカロン代わりに愛用している遠赤でポッカポカのアルファーウェーブ

村長イキナ上着を脱ぎ見せる見せる。

アルファーウェーブミニパットはこれだ!

今日はいませんでしたがラピスさんの窓からは小田池に浮かぶ白鳥も見えるそうです。

とっても癒されました。

ラピスさんありがとうございました。

また、アルファーウェーブミニパットお持ちいたしますね。

ロハス村           村長


PS.「わくわく健康セミナー」にラピスさんが来てくれました。その時の様子をブログにアップしてくれていました。
http://lapis.ashita-sanuki.jp/e220520.html