最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

プチ断食ダイエット体験記2

2010.03.21


この酵素を飲んで只今ダイエット中!!!

おはようございます。

今日も「ビューティーヘルスエンザイム」飲んで半日断食をしています。

「3日酵素断食」が終わってからずーーーーっと半日断食をしています。

リバウンドもほとんどしていません。

【現在の状況】

74.2キロ → 71.8キロ → 72.2キロ

現在72.2キロを維持しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは「3日酵素断食」をした時の2日目の話をします。

断食2日目 【1.4キロ減】

 朝起きると、下半身のお腹の辺りがスリムになっていることに気付きました。

「1日でこんなになるのか!」と足が軽いのでいつもより早足で歩いている。

同時に普段自分がどれだけ食べていたのか反省もしましたが、若い時に運動をしていた頃の自分に戻ったような身体の軽さかとてもうれしかったです。

たった一日の断食で体も軽くなり、心まで軽くなっています。

気分が良いものだから仕事もノリノリ。。。

◆落とし穴・・・

そんな気分も長くは続きませんでした。

仕事で忙しかったので3時間おきに酵素を飲むのを忘れてしまい、夕方少ししんどくなりました。気がついた時は外回りだったので酵素を携帯しておらず代わりにパパイヤサプリのカリカセラピを飲むと元気になれました。

こんど「断食ダイエット」をする場合は水筒等に酵素を入れて何時でも飲めるように携帯しておこうと思っています。(断食ダイエットの場合脳を飢餓状態にしては駄目なのです。)

それにしても2日目は夜の9時位まで良く働かせていただきました。食事の時間がとっても少なくて良いので目一杯仕事の時間をとれて効率的な一日でした。

そうそう便も夕方くらいから下痢状態になりました。ヤッパリ液体ばかりしか飲まないからでしようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張りましょう!!!

酵素断食ダイエットに挑戦したい方はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/168


ロハス村          村長