最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ロハス村をはじめた理由 3

2010.04.29



そしてある日、転機が起こりました。以前の会社は後輩に譲り、私はいよいよこの本物商品と共に人と地球を元気にするために、ロハス村を立ち上げました。
ゼロからの出発でした。しかし、そんなワガママに家族は一言も文句を言わずに手伝ってくれました。

「手放した時に、入ってくるものがある。」

私は以前の会社の地位も財も手放しました。すると家族や友達、お客様の「愛」を手に入れることができました。本物を世の中に広めるという「生き甲斐」も感じる事ができました。そして現在、私自身 本物と付き合うことで人生を豊かに過ごせる事が出来ています。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。私はまだ小売については素人同然です。今も商品の実験をしている最中で例えば爽快水素を溶かした水と水道水の二つのビーカーに釘を入れ錆び具合を調べています。一年以上経ちますが水道水は赤錆、水素はほとんど錆びていません。水素の還元力にはビックリです。また、親、兄弟にも使ってもらいデータを集めています。義兄はメタボ健診で引っかかりましたが酵素ダイエットで改善をしています。マダマダ未熟ですが私達はこの商売への情熱は誰にも負けないものを持っています。どうぞ今後とも本物のビックリ現象を楽しみながら私達とお付き合いください。

これからもあなた様が豊かで幸せな生活
をお送りいたしますように。ツイテル
ツイテル!
プラス思考の良い言葉を使うと本当に
「運」もついてくるようです。
ありがとうございました。

感謝