最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

目の下のクマが取れるクリーム《神農クリーム》

2010.04.14

目の下のクマが取れるクリーム


クマが取れるだけではないんです!
万能クリーム!

『神農クリーム?』は、佐賀市のY.H.C矢山クリニック院長 矢山利彦医師が、医療の

現場に携わりながら『気のエネルギー』という視点で約400種類の生薬・ハーブの中か

ら43種類を選びだし、それらの植物エキスをたっぷり配合したクリームです。厳選され

た43種類の植物が生み出す素晴らしいシナジー効果(ある要素が他の要素と合わさ

る事によって単体で得られる以上の結果を上げること)が、健康で美しい調和の取れ

た美肌へと導くようにと熟考し作られました。肌につけた時の心地良さ、ハーブの天然

の香りが、疲れた肌をやさしくケアしてくれます。

嬉しいお声が届いています(体験談)

長年悩んでいたニキビが気にならなくなり、肌に透明感が・・・
小学生の頃からオイリー肌とニキビに悩み、数え切れないくらいの基礎化粧品をためしました。二十歳をすぎても状況は変わらず『もう、どうにもならないのかも・・・』と諦めかけていた中、このクリームをプレゼントしてもらいました。オイリー肌の私にバターのようなクリームで大丈夫なのか?と思いましたが翌朝、正直驚きました。いつもは、ベタベタとしているのに肌が『落ち着いている』のです。ニキビも気にならなくなり、透明感がでてきました。気の流れを良くしてくれるので、凝った首のマッサージや、虫刺されなどにも使っています。もう手放せません!
(兵庫県 Y・Y様 20代)


気になっていた手荒れが・・・
私は毎晩、寝る前に顔、手、ひじにつけています。毎朝の洗顔時に触れてみると、つるつるして、しっかり浸透しているように思えました。また、食器洗いなどをすると手荒れしていたのですが、今は気にならなくなりました。
(東京都 F・M様 30代)

毎朝のお供に・・・
毎朝、起きたら顔を洗って、歯を磨いて、髪を整えて、最後に神農クリームを水で延ばして、顔全体に塗ります。ハーブの香りでシャキッとした気持ちになり、夏の季節にもべとつかず、顔の皮膚も突っ張らずに重宝しています。
(東京都 K・K様 30代)

痛んでいた打ち身があっという間に・・・
桃が傷んだような、うちみができてしまい痛みに顔をゆがめながらも、2?3日『神農クリーム』を塗り続けたでしょうか・・・あっという間に健康色に戻り、付随して痛めていた所も改善され、本当に驚きです!
(福岡県 女性 40代)


お買い求めはロハス村のインターネットから
http://lohasmura.ocnk.net/product/85


ロハス村          村長