最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

新発売】業績アップ!腰をすえて経営に取り組める座布団

2010.04.02



こんにちは

ロハス村の鵜川です。

今期もイヨイヨ始まりました。

不景気と言われている世の中で会社を発展させていくためには

じっくりと腰をすえて戦略を考えねばなりません。

じっくりと腰をすえさせてくれる座布団が新発売になりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回はその座布団「知恵まっと」のご紹介です。

「知恵まっと」とネーミングされるくらいですから

この座布団に座って仕事を進めるとどんどんアイディアが浮かんできます。

どんなものか以下を一読頂ければ幸いです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■【新発売】業績アップ!腰をすえて経営に取り組める座布団
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

座り仕事の方・腰に悩む方に大人気の
不思議ざぶとん 「知恵まっと」。
http://lohasmura.ocnk.net/product/170


TV番組『ちちんぷいぷい』や『朝パラ』でも紹介され、
雑誌で多数ご紹介していただきました!!


世に「姿勢矯正」や「腰痛軽減」とうたった
ざぶとんやクッションは数あれど、
“知恵まっと”がそんじょそこらの類似品と違うのは、


「昔(古代)から受け継がれてきた知恵」から発想を得、

「世界に通用する素材とそのノウハウ」を注ぎ込み開発した
特殊素材を使用している

   この2点です。


ではまず、みなさん。


椅子に座って、両手を後ろ(難しければ横)から
お尻の下に差し込んでみてください。

ホラ、骨盤が前に出て背中がピンと伸び、
腰のところがフッと軽くなった気がするでしょう?


これは「手ざぶとん」といって、
平安時代に貴族の子弟が座って学習をするときに、
乳母が後ろから自分の手をお尻の下に差し込んでやると、

ア?ラ不思議☆

お勉強がどんどんはかどり、
しかも眠気もすっとんでいったとさ。

という出来事からうまれたものです。


正しい姿勢は、スムーズな血流をうみだし、
集中力アップや脳の働きをどんどん促してくれるのです。


その「正しい姿勢」にはまず、
骨盤が前傾していることが大切なのです!


※ http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e247704.html
   のブログではモデルさんに試してもらっています。

※ http://lohasmura.ocnk.net/product/170
   のイラスト参照


指先が薄く、手首に近い部分ほど厚い手のひらは
骨盤を前傾させるのに最適。

(しかしこんなこと平安時代の誰が最初に思いついたんでしょう?)


そして何より大事な点は、
その状態が人間のもっとも自然な姿勢であるということ
なのです。


座っているときにラクなものはたくさんありますね。

たとえばドーナツ型のクッション。
お尻があたらないので、かなりラクに感じることも多いでしょう。


でも・・・お尻が宙に浮いて座る状態なんて、
人間の普段の生活の中にあるでしょうか?

それは当たりをやわらげているだけで
根本的な改善になっていないとしたら?

いつまでたっても、そのクッションがないと
座れないということになってしまいますね。


“知恵まっと”の基本コンセプトは、
本来あるべき自然な姿勢に整え導くこと。

毎日座ってお仕事しているから、
肩がよくこる?
腰がいたい?

座っているときに背中が丸まっちゃって姿勢が気になる・・・・・・
軽減できる方法はないかしら。。

そんな事を思っていらっしゃる方は
是非「知恵まっと」をお試しください。

■どんなものか見てみたいという方はコチラの動画(4分)をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=S0VrRsreEEY&feature=player_embedded

★ お申込みは

******************************************************

フリーダイヤル:0120?683?184

ネット:http://lohasmura.ocnk.net/product/170

******************************************************

今期もはじまりました。

不景気な時こそ「知恵まっと」で腰をすえてじっくりと

経営判断して今期のスタートをお切りください。

希望多き今期でありますように。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■毎日更新 讃岐男のロハス村奮闘記!
  http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/

ほんものとエコのお店・・・・・・ロハス村

 株式会社ロハスネット
 〒761-8043 高松市中間町60-6
 代表取締役 鵜川 秀樹
 TEL:087-897-4556
FAX:087-897-4566
携帯 090-4977-9338
mail:h-ukawa@nifty.com
URL:http://www.lohasmura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・