最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

奇跡が一杯の「肥田式強健術」

2010.05.01



ワクワク今日は、(昨日になったけど)ズズズイと紹介してきた佐々木了雲氏の特別講演会でした。

朝からバタバタ状態。

資料はこれで良いか?

先生を乗せる車の掃除(そんなん当日するなよ。。。)

つり銭用意完了!

イザシュッパーツダッシュ

先生と岡山から来るTさん、Hさんを乗せて・・・

まずは昼ごはん。

そらうどん屋ろーワーイ

そこはテレビチャンピョンでも有名な「たも屋」さんの所へ直行。

なんと先生特大の「ぶっかけ」

メチャメチャ多かったので食べれるか心配しましたが

僕の心配をよそにペロリとたいらげ

先生の食欲にビックリしました。

本場のうどんは違うと言っていただきホッとしました。

それから会場へ

先生と岡山軍団を残して会場の設営にダッシュ

既に妻と白川さんが取り掛かってくれ、てんやわんやしている内にお客様がお越しになりパニック状態。

時間になりどうなかこうにか始まりました。


つづく