最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

お部屋で森林浴が簡単に毎日できます。

2010.06.19

『新林の滝』は竜巻状の風によりに空気を循環させ、マイナスイオンが室内に広がり「森林に囲まれている」ような快適な空間作りをお手伝いします。




 オゾンを出さない電子放射式によって、毎秒1cm3あたり、100万個もの自然と同様の小さいマイナスイオンを発生。
その上前面のルーバーに取付ている、「EM-Xセラミックス」と九州の高千穂連峰の深山で採掘された岩石で作られた「活性石」にマイナスイオンが吹き付けられる事によって”蘇生波動エネルギー”を発生します。
この商品は「スーパークリーン1番」という空気清浄マイナスイオン発生機の性能をベースに考案されました。
『新林の滝』は簡単な操作・お手入れ・経済的(フィルター交換なし、1時間たったの1円の電気代)なのにお買い得な価格。まずは一台お試し下さい!!

あらゆる場所を癒しの空間に変える驚きの力

ハウス栽培でトマト作りで苦労されていたそうですが、新林の滝を導入してからは、とっても良いトマト作りができ、とっても甘いトマトができるようになったそうなんです。

新林の滝のしくみ&構造

「新林の滝」の不思議なパワーの源はマイナスイオン発生器・蘇生波動エネルギー放出(活性石・EM-Xセラミックス)です。
オゾンを発生させない「電子放射式のマイナスイオン発生器」をファン部内に内蔵。そして前面のルーバー内に「活性石のセラミックボールを5カ所」、「EM-Xセラミックスボールを1カ所」装着。
ファンが回る事でマイナスイオンと蘇生波動エネルギーを発生させるしくみです。


● 空気力学を応用 ●


新林の滝を部屋に置くと、ファンの前面にあるルーバーが回転して竜巻状の風をおこし部屋の中の空気を循環させます。その上「マイナスイオン」と「蘇生波動エネルギー」がお部屋すみずみまでいきわたります。 ファン部分は上向き最大40度から下向き最大60度まで可動。 夏はファン部分をを下向きにする事で、エアコンの冷気を足下にたまるのを防ぎ、 冬はファン部分を上向きにして、暖まった空気を循環させお部屋を均等に温めるお手伝いをします。

● 本体上部のパネルとつまみで簡単操作。 ●
風量は弱・中・強の3種類
モード3種類。操作は本体上部のつまみで簡単に調節できます。
マイナスイオン発生+空気循環機能
空気循環機能
マイナスイオン発生機能
『新林の滝』機能&特長
『新林の滝』はマイナスイオンを放出する空気循環器(サーキュレーター) 特許取得!『新林の滝』は特許を取得し、その優れた性能が認められています。

● 『新林の滝』機能 ●
空気清浄機能
脱臭効果
抗菌効果
動物・植物の活性化
プラスイオンを中和

● 『新林の滝』特長 ●
部屋中にマイナスイオンが広がり、森林の中にいるような快適空間に!
細菌の増殖を抑え嫌なニオイも防ぎます。早く乾くので洗濯物の部屋干しも大丈夫!
活性化した空気がお部屋を循環するから冷暖房の効果がUP!
『新林の滝』で髪を乾かすと髪の毛のツヤ感UP!
電気代は1時間約1円!面倒なフィルター交換も不要で経済的!

●「東久邇宮記念賞」を受賞!●

『新林の滝』開発者の株式会社MHCの田中廣治会長は国民に広く知的財産や発明の振興に努めた人たちを表彰する「東久邇宮記念賞」を受賞しました。

● 『新林の滝』試験結果報告 ●
● マイナスイオン発生量測定結果
約100万個/cc ※菅原研究所「報告書」
● タール分の除去
99%以上除去 ※株式会社分析センター「報告書」
● ニコチン分の除去
94%以上除去 ※株式会社分析センター「報告書」
● アンモニアの脱臭
34%以上除去 ※株式会社分析センター「報告書」
● ホルムアルデヒドの脱臭
31%以上除去 ※株式会社分析センター「報告書」



お買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/107

◆お知らせ

┌─────────────────────────
■ 「新林の滝」の開発者
    浪速の発明王がやってくる!
       ? 田中廣治氏特別セミナー開催 ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度、新林滝の開発者であり、お弁当につかうバランを
はじめ、電動ゴマすり器などを発明した浪速の発明王こと
田中廣治氏をお招きして、マイナスイオンと健康の関係や
蘇生波動エネルギーのことを体感して頂きながらお話をします。
発明者の思考回路を一緒に学びませんか。
お友達とご一緒にどうぞお越しください!!


◆日時: 6月26日(土) 13:30?16:00
    *当日は各種機器の体験ができます。
◆場所: 高松テルサ
高松市屋島西町2366-1
            (駐車場無料)
◆料金: 無料
◆定員: 30名
◆申込: TEL:0120-683-184