最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

恋愛したいならまず行動しよう。

2010.06.16



告白はびびってないでさっさと勇気出そうよ!


『振られたらかっこ悪い』!?
『その後どう付き合えばよいか分からない』!?


そんなことは、後で考えればいいのです。
告白する前から振られる心配をしていたのでは、何もできません。
男ならぐずぐずと考えるよりも、まず行動しましょう!


振られたってよいじゃないですか。
失恋の痛手も受け入れられないような器の小さい男には、そもそも女性が魅力を感じることはありません。


失恋だって人生の大切な味です。
それがもたらす痛みは、あなたを他人の痛みの分かる男にしてくれます。
失敗から多くを学ぶことで、魅力的な人間になれるのです。


失敗を恐れることはありません。
怖いのは、痛手を避けるために何も行動しないことです。
本当に、あっという間に年ばかりとってしまうんですよ!


失恋体験の多い村長でした。