最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

すいかで元気っ茶の威力

2010.06.11



只今、すいかで元気っ茶の電話セミナーが始まりました。 すいかで元気っ茶は、スイカをまるごとつかった健康飲料

以前から海外で注目されているシトルリン。日本では2007年よりサプリメントなどの食品素材として新たに使用が認められた成分ですが、海外では以前からすでに使用されており、米国ではサプリメント、欧州では医薬品として販売されています。

シトルリンはアミノ酸の一種で、1930年に日本でスイカから発見されました。

シトルリンという名前はスイカの学名
Citrullus vulgaris(シトルラス ブルガリス)から名づけられたものです。

そのシトルリンを含有するスイカの実や種だけでなく、皮も全部使用して作られているのが、
すいかで元気っ茶なのです。

スイカは夏の食べ物で身体を冷やすんじゃない?と心配な方もいらっしゃると思いますが、すいかで元気っ茶はスイカを加熱処理し、熟成していますので、スイカ本来の体を冷やす作用はなくなっており、冷えが気になる方にも安心です。

原料もすいかの産地で有名な熊本県、鹿児島県の契約農家で愛情いっぱいに育てられた
国産スイカだけを使用しています。

すいかでげんきっ茶は楽しみながら健康維持にお役立ていただけます

今まで飲んだことのない不思議な味で、ほんのりとした甘みと香ばしさがあります。一度飲むとクセになる♪そんな味ですね。いつも食べているスイカの味とは違い、何だかよさそう・・・と思わせてくれるようなおいしさです。

夏はアイスで、冬はホットで飲めるので、一年中楽しむことができます。

だいたい1包で1.5?2?のお茶を作れますので、ホットで飲んでもいいですし、
麦茶などを入れるボトルで冷蔵庫で冷やしておくとおいしく頂けます♪
(※ 保存料等は入っていないので1日程度で飲みきって下さい)

わざわざお湯を沸かすのも面倒ってときでも、水出しなら、2リットルくらいのボトル容器に水を入れ、1?2包のすいかで元気っ茶を入れて冷蔵庫に入れて放っておくだけで1時間くらいでできあがります。ちょっと色が薄かったら、軽くボトルをゆらしてあげるといいですね。

また1包で約2?作れるので、2?のペットボトルで換算すると、大体152円とかなり経済的。
しかも飲んでるだけで健康に良い!!という点が嬉しいですよね。

お友達が家に遊びにきたときなどに出してあげるとお茶の話題で盛り上がりますよ?♪
麦茶にちょっと飽きてきた方にもオススメです★


すいかで元気っ茶 を飲んでいる方のご感想
※以下の体験談はお客様個人の体験であり、本製品の効果・効能を示すものではございません。

はじめてすいかで元気っ茶を飲んだ時、今まで飲んだことのない味で、これがスイカの味なのか?と思いつつも、何かハマッてしまう味で結構気に入っています。●●●に行く回数も増え、カラダの中がスッキリするような感じになりました。個人的にはホットよりもアイスのが好きですね。

T.K 様 (40代男性)

スイカが大好きで、一年中食べたいのですが、時期もありますし、何かスイカの商品で良いモノはないかなーと探していたところ、スイカのお茶であるこの商品を見つけました。一見高いような気がしますが、ティーバック式で一回に沢山つくれるので、2リットルのペットボトルを買うよりもお得でした。夏はアイスで、冬はホットで飲んでいますが、●●●は快調でとても調子が良い状態で過ごせています。

K.E 様 (50代女性)

もっと詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/7