最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

アロハな親子

2010.06.02

続き

その日はラジオ収録2連ちゃん・・・

第一番目のはっちさんの収録で疲れたって感じプッン

そして現れたのは熱い男晴れ

アロフェスの実行委員長向畑さん。

以前名刺交換をした程度でしたが今回タップリお話をして何となく親近感を覚えました。

向畑さんと年齢もほぼ同じ。

大坂出身で私も大学で大坂で暮らし大坂は第二の故郷と勝手に思っている。

サファーの向畑さん。

丘サーファーの村長。

こう見えても学生時代はサーフボードを電車に担いでウロウロしていたのだ!

しかし、未だにボードの上に立てないサーファーです。

どうやー

向畑さんとは共通点がいっぱいあるやろー。

そうそうもう一つ共通点。

ハワイに行ったことがある。

私も新婚旅行のときハワイに行きました。

そんな楽しい会話の中で「マイホームタウンかがわ」の収録は進みました。

となきち。

ほのきち。

村長。

共に後半は電池キレ気味ですがWEBラジオアップしたら言いますのでマタ聞いてやってチョンマゲ。


それにしても息子さんと顔そっくりヤー。


ロハス村       村長