最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

看板娘とWEBラジオに出たら!

2010.06.01



昨日、7月2日のボディーシェイプのイベントの打合せを白下穂果先生としていたら・・・

ほんもんさんラジオ出てみないニコニコ

ナニナニ

実はこの後、ラジオにあしたさぬき連の広報で出ることになっているとか。

もちろん魔女のとなきちネイさんも一緒に。

イキナリの振りに弱い村長。

それじゃー雰囲気だけ見に行きます。

と着いていきました。

するとDJは踊りで有名なハッチーさん。

結婚されて少し太ったかも。

以前あしたさぬき連ではお世話になりました。

知った人で一安心。

会場はこんな感じ。。。

むちゃふられをされてタジタジな場面もありました。

プレゼントもする羽目に。

内容は聞いてください。後半で言っています。


 ブログはこちら⇒ http://yocchoradio.ashita-sanuki.jp/e272199.html

 ラジオ聞くのはこちら⇒ http://www.tokiwaradiostep.com/hachi.html

 となきちブログはこちら⇒ http://tonakiti.ashita-sanuki.jp/e272209.html

 ほのきちブログはこちら⇒ http://dukeswalkhonoca.ashita-sanuki.jp/e272212.html

ps.

ほっしゃんカッコよかったですよ。顔はとなちきブログで確認してね。


これで終りかと思ったらラジオ出演の続きがあるのでした。


不動産のラジオ????


つづく


ロハス村      村長