最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

塩にぎり寿司 旨かった!

2010.06.01

旨い料理で腹いっぱい?

日曜日は当店の本物の自然調味料を使っての「健康試食会」がヘアーサロン宮西のゲストハウスで賑やかに開催されました。

参加者14名。

今まで見ず知らずの人たちが本物の料理を通じて食育の話や健康、環境問題の話などかしこまらずにできたのがとっても良かったと好評でした。

ロハス村でもお金を頂いての開催でやや心配をしていましたが、皆様に笑顔を頂きホッとしています。

今年はロハス村が中心となってコミュニティーを作ると心に決め「健康試食会」で4回目になります。次は、6月26日は浪速の発明王、田中会長の講演会・6月27日から7月2日は皆で酵素ダイエット企画・7月2日夕方はデューク更家のお弟子(白下穂果先生)さんによるボディーシェープを予定しています。是非、ご参加ください。

今回の料理をお願いした飯山町の「はんなり」電話:090-8978-3604ですのでお気軽にご利用ください。




PS.
それと、ひょんなことで知り合いになり急遽メニューに追加した
オッティモの手作りジェラート(バニラー)に「麻の実ナッツ」を
降りかけて食べる食後のデザートは子供にも大人にも人気でした。


  当店から車で5分のオッティモさんのHPはこちら
  http://www.ottimo1986.com/


もう食べれん!!!

主催者にとって一番うれしいお言葉を頂きました。


■今日使った調味料

おいしいだし
http://lohasmura.ocnk.net/product/27

キパワーソルト
http://lohasmura.ocnk.net/product/13

麻の実ナッツ
http://lohasmura.ocnk.net/product/176

元気の水 マグスティック
http://lohasmura.ocnk.net/product/178

有機味噌 さといらず

是非、ご自宅でも使ってみてください。

後にいやな味が残らないとお客様が言っていました。