最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

《今日の本物》アンチMオイル

2010.07.26

《今日の本物》アンチMオイル
《今日の本物》アンチMオイル[アメーバビジョン]

『アンチMブレンドエッセンシャルオイル』とは?

蚊など、虫が嫌いな香りの精油だけをブレンドした100%のエッセンシャルオイルです。エッセンシャルオイルはオーガニック認定済みのものを使用。重度の神経障害や皮膚炎などを起こすことが知られているディート等、人体に悪影響を及ぼすような合成の化学成分等は一切不使用です。殺虫剤や蚊取り線香は人体への危険性が心配だという方、赤ちゃんのいらっしゃるご家庭、またキャンプ場などでもお使いいただけます。

◆ご使用方法

■アロマポットやアロマライトを使って: アロマポットやアロマライトなどの上部にアンチMを4-5滴垂らし、
芳香成分を室内に拡散して下さい。
■枕元に: コットンやティッシュ等またはポケットディフューザーにアンチMを2-3滴垂らして枕元に置くと、
蚊を寄せつけず、しかも心地よい香りの中で眠りにつくことができます。
■蚊よけスプレーとしてスプレー容器に精製水100mlを入れアンチM20滴を加えてよく振ると蚊避けスプレーができます。
室内やキャンプ用テントの中等にスプレーしてください。

◆使用上の注意点

・原液を直接肌につけたり飲んだりしないでください。また、シミの原因になりますので衣服につかないようにご注意ください。
・お子様やペットの手の届かない冷暗所に保管し、開封後はお早めにご使用ください。
・敏感肌の方やアレルギー体質の方、お子様は希釈率を高めてお試しになられたうえ、ご使用ください。
・妊娠中の方はデリケートな時期のため、十分に留意のうえ医師など専門家の指導に従ってご使用ください。
・ご使用中に何らかの異常があった場合は、直ちにご使用を中止して医師など専門医にご相談ください。

◆原料・成分表示

精油、レモンユーカリ、シトロネラ、ティートリー

◆商品名・価格



『アンチMブレンドエッセンシャルオイル』  5ml入り  1,260円(税込)


http://lohasmura.ocnk.net/product/124