最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

女性のための「カリカ」セミナーで感動!

2010.07.31

カリカセミナーの前日は雨。

どうか明日は晴れますように晴れ

どうにか晴れて当日を迎えました。花山専務も元気に高松に山形から来てくれました。

早速、空港から高松テルサに向かいます。途中うどんの「たも屋」さんでさぬきうどんを堪能していただき、花山専務も家族でうどんツワーを計画するほどうどん好きだという事でとっても喜んでおられました。

午後からセミナーが始まりました。





 ご参加頂いた方から花山専務が免疫低下で15回も盲腸の
手術をシナケレバならなかった話は本当の話なので迫力があ
って感動したと感想を頂きました。

参加できなかった方は下記をクリックして是非お読みください。
  ↓ ↓ ↓
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e209678.html

花山専務はカリカセラピを飲み始めて元気になったそうですが
実は私もカリカセラピを飲み始めて元気になった一人なのです。

そうそう女性の健康のことをここに書いときますね。

◎日本の女性は睡眠時間が世界でトテモ短過ぎる。3日間とにかく10時から寝てください。そうすることで細胞が元気になります。

◎食べても燃やせない体になっている。だから低体温になっている。

◎母子手帳の発行冊数と実際に産まれた赤ん坊の人数は54%の事実。

◎生き物は酸化と還元の繰り返しだが、このサイクルが弱っている。

◎その他、現在起こっているうつの原因はある薬にあること。

◎エネルギー一杯の種を食べると体が強くなる。種にはエネルギーが一杯詰まって生きている。例えば1000年前の種が発芽したりするのは生きている証拠。



最後にカリカ石鹸の実演がありました。カリカ石鹸で手のパックをすると手が白くなります。みんなビックリ!歓声が上がっていました。


カリカファンのOさん夫婦が高知から駆けつけてくれました。セミナー終了後カリカの質問が色々出来満足されて帰られました。


花山専務は朝4:30に起きられて山形から高松に来てくれました。翌日は大坂だそうです。

そのパワーは・・・カリカだそうです。

パパイヤのバランスサプリメントの秘密はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/78