最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが食道がんで手術!

2010.07.28



それこそ昨日、知り合いと最近芸能界で病気が多いよね。と話したばかりです。

そしたら今日は桑田さんが食道がんで手術!!!

ニュースより・・・
歌手の桑田佳祐さん(54)が初期の食道がんで近く手術を受けることが28日、分かった。10月に予定していたアルバムの発売を延期するほか、10?12月の全国ツアーもキャンセルするという。
 所属事務所によると、8月に入院して手術を受け、術後の経過を見て復帰時期を判断する。
 桑田さんはサザンオールスターズの公式サイトを通じ「ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております」とのコメントを発表した。


ビックリしました。

桑田さんとガンとは結びつきませんでした。

「勝手にシンドバット」の時代から知っており、俺達の青春の歌とも言える。

桑田さん頑張って元気になってください。

祈っています。


ロハス村        村長