最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

《今日の本物》新林の滝

2010.07.21

《今日の本物》新林の滝
《今日の本物》新林の滝[アメーバビジョン]

マイナスイオンたっぷりの風の扇風機です。

◆空気循環器 「新林の滝」

『新林の滝』とは?


『新林の滝』は、マイナスイオンを発生しながらお部屋の空気を爽やかに循環させる、空気循環器です。毎秒1cm3あたり、1000万個ものマイナスイオンを発生する「森林の滝」は、多くのマイナスイオン発生器がコロナ放電式であるのに対し、電子放射式によってイナスイオンを放射しています。また、九州は高千穂連峰の深山で採掘された岩石で作られた「活性石」、またEMが配合された「EM・Xセラミック」なども内臓することにより、次のような機能を持っています。

◆ここがすごい!


●部屋中にマイナスイオンが広がり、森林の中にいるような癒し空間に。
●細菌の増殖を抑え、嫌なニオイも予防! だから部屋干しもOK。
●活性化した空気がお部屋を循環するから、冷暖房の効果もUP。
●洗髪後、『新林の滝』で髪の毛を乾かすことにより、髪のツヤが良くなります。又、毛についた水分は50?70分の1に小さくあり、髪の毛の中や毛根に浸透してサラサラに。
●電気代は、1時間約1円です。
●特許取得。『新林の滝』は特許を取得し、その優れた性能が認められています。

『新林の滝』5大機能

【1】空気清浄機能
【2】脱臭効果
【3】抗菌効果
【4】動物・植物の活性化
【5】プラスイオンを中和


◆商品詳細●幅42.5×奥行き20×高さ49(cm)

●重量:3.7kg

●コード:2.25m

●風量:3段階(弱・中・強)


●適用面積:8?16畳


●1年間保証 ●タイマー機能はなし

◆商品名・価格

『空気循環器 「新林の滝」』 20,790円(税込)


詳しくはコチラhttp://lohasmura.ocnk.net/product/107