最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

雨の森林浴

2010.07.13



今日の朝からずっと雨の予報です。雨

妻はエバメールの研修試験に5時起きで出発しました。

と言うわけで私も5時起きオドロキ

息子も学校に行き一段落。

それにしても今年はやたら雨が多いです。

そてし、ムシムシと湿度は高いですね。

こういう時期には「新林の滝」オススメですよ。

今日なんかジメジメしているから新林の滝の風で洗濯物も乾かせます。

マイナスイオン発生器、空気活性器の「新林の滝」の風で乾かすと除菌してしまうので雑菌の繁殖による部屋干し臭は全くしないのです。

新林の滝の風は、細菌、ウイルスの除菌のほか化学物質やたばこのニコチンタールも除去してしまいます。


詳しくはコチラをどうぞ
http://lohasmura.ocnk.net/product/107

ロハス村          村長


ロハス村が癒す40才からの美と健康in香川
◆ロハス村
◆香川県高松市中間町60-6(円座ローソンから西100m)
◆地図: http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/
◆H P: http://www.lohasmura.com/
◆TEL: 0120-683-184 FAX:087-897-4566