最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

肩こり解消のネックレかが新発売になりました。

2010.07.05

トルマリン健康ネックレス「癒し」って何?

温熱効果を高めるように独自の配合率でブレンドしたトルマリンセラミックゲル
マニウム。さらに伝導性の高いカーボンブラックを肌触りがやわらかなエラスト
マー樹脂に練り込んだ健康ネックレスです。首回りにつけるだけで遠赤外線効果に
より背中全体がほわっと温かくなります。

特徴

●トルマリン…トルマリンは一万年以上前のマグマの噴出物の結晶物です。電気的に著しい特質を有しているために、電気石とも呼ばれています。トルマリンの持つ微弱電荷がツボへの作用、遠赤外線の放射効果により新陳代謝の促進の補助をします。

●ゲルマニウム…ゲルマニウムは、熱に最も反応する半導体で、32℃以上になるとマイナスイオンが発生すると言われています。その働きにより血流が向上し、バランスの崩れた生体を整え活性化するとされています。

注意事項トルマリン健康ネックレス「癒し」は、ジョイント部分に磁石を使用していますので、心臓ペースメーカー等植込型医用電子機器または、脳脊髄液短絡術用圧可変式シャント等の医用電子機器を使用している方は、誤作動を招くおそれがありますので、使用しないでください。
商品価格・材質
トルマリンネックレス「癒し」 2,500円(税込)
トルマリン・ゲルマニウム・カーボンブラック入りエラストマー樹脂・ABS樹脂・磁石


まだ、買い物カゴが出来ていません。
お買い求めはお電話ください。
0120?683?184