最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

女性特有の悩み、更年期障害や肌荒れのセミナーのご案内

2010.07.02



来る7月29日(木)の「女性のカラダとココロの悩みを考える!」 女性のための【カリカ】セミナーを開催します。


当日は済度 花山浩司専務をお招きし、女性にまつわる悩み事を解決できるように優しくお話をして頂きます。

私が以前花山専務様の話で記憶に残っている事は

「人はスーパーマンなんです!」という花山専務。

ご自身の壮絶な体験を聞き、今のお姿を見ると、花山専務がおっしゃるとおり、人間には自分で治そうとする力があるんだと実感します。

自生するパパイヤは、私達がテレビなどで目にする栽培された木とは比べ物にならないくらい高く大きくなるそうです。

南国の強い日差しに向かって伸びる木に、たわわに実るパパイヤは、過酷な環境で生きていくための、パワーがあふれています。


人間も自然の中の一部。

旬のものをいただき、自然にそった生き方をし、元気に長生きできたら、1つの使命を全うしたことになるようなきがしました。


それを助けてくれる【カリカセラピ】

お話を伺って改めて『すごい!!』と思わされました。

【カリカセラピ】が救う人には、精神的に辛い思いをしている人も大勢います。

花山専務も引きこもりになったと話していました。


私も救われた一人です。

今でもひょんなことから、言い表せない不安が膨らんで、頭が変になるのではないか・・・と怖くなることがあります。

頭の中で何かの「スイッチ」が入ってしまうという感覚です。

今は【カリカセラピ】があると思うことで乗り切れています。


花山専務様はご自身の体験からお話をしてくれるのでとってもリアルです。興味のあるお近くの方は、是非直接聞きにいらしてください。

何か新しい発見が必ずあると思います。

遠くの方で興味のある方は、ご連絡をください。

何かしらの方法でお伝えできたらと考えています。


【カリカセラピ】が多くの方の手に渡り、その方々が幸せになってくれたら、私達スタッフも心から幸せです。

カリカセラピーとはhttp://lohasmura.ocnk.net/product/78

*****************************************************
◆日時: 7月29日(木) 
13:30?16:00
    *終了後、個別相談できます。
◆場所: 高松テルサ
高松市屋島西町2366-1
            (駐車場無料)
◆料金: 無料
◆定員: 30名

◆プレゼント:
参加者全員にカリカセラピ3500円分プレゼント
◆お申込み

  メール:h-ukawa@nifty.com

  携帯:090?4977?9338

*****************************************************