最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【美肌体験】ランチを食べながら・・・

2010.08.26



ココント頃ブログをアップできていません。

実は印刷部屋に閉じこもっていました。

そして、刷り上ったチラシの一部がコチラニコニコ

cafe クーネルで
ランチを食べながら
コロコロ美肌体験をしませんか!

◆日にち:9月25日(土)
◆時 間:12:00?14:00
◆場 所:cafe クーネル
◆定 員:8名
◆申込み:TEL 087-897-4556
メール h-ukawa@nifty.com

このフィオーラというコロコロはただの美顔器じゃないんです。
先日大阪で研修を受けてきてハッキリ理解できました。その事をランチを食べながらお話をすると同時にコロコロ体験が出来るように企画しています。

少し、体験談を書きましたのでご覧ください。

? 「フィオーラ」勉強会の感想 ?

先日、?本物研究所主催の「フィオーラ」の勉強会が大阪でありました。少数制で直接メーカーの佐藤社長が教えてくださり、感動をしました。
その内容を是非、皆様とシェアーしたいと思います。

まず一番の特徴は「フィオーラ」の素材です。FTWセラミックスといって天然鉱石の数十倍もの遠赤外線を放射し続け、自由電子(e-)を誘導して植物や人間などの生命体を活性化させます。そして、FTWセラミックスを開発したのは専門家の中では有名な若松俊男さんで、当初スペースシャトルの燃料の凍結防止のために開発された素材だったとか。これだけを聞いても並みの技術ではないという事がうかがい知れます。

さて、難しい話は置いといて体験をしてみましょうということになりました。二人一組になり佐藤社長の教えてくれた顔のツボを指示通り「フィオーラ」で押していきます。額の髪の毛の生え際、コメカミ辺り、後頭部へと進んで、ほんの3分程度で・・・なんと顔がリフトアップしているではないですか!!!顔半分が引締まり、後の半分はダラーーー。急いでもう片方の顔もやりました。

「フィオーラ」販売前にお友達のエステサロンのお客様にモニターとして数十人に使って頂いたそうです。美容はもちろんのこと「肩こりが解消」「腰痛が痛くなくなった」「臭覚障害が改善」などなど当初の予想以外の回答が非常に多かったそうです。
その情報を信じて佐藤社長はご自身の難聴になった片耳をコロコロしてみました。すると、10日から2週間くらい経ったころでしょうか。ある日、気がついたら聞こえるようになっていたそうです。

まだまだ「フィオーラ」ビックリ体験の話はつきません。是非、ランチ会にお越しください。そこでお話しましょう。