最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

飲むだけで中からキレイになれるコーヒー!

2010.08.25



みなさん、こんにちは!

ロハス村の鵜川です。

残暑が厳しい日が続いていますが、みなさまお元気ですか?
私は汗をたくさんかいて、
水分もたっぷりとって、
汗一杯かいて、洗濯物を増やして妻に怒られています。

もうすぐ9月。元気に残暑を乗りきりましょう!

今日は、たまりに溜まった体の老廃物を除去してくれる
花ハーブのコーヒーの話をします。

一本350円から販売をしますので、是非味見をしてください。

その効果に驚きますよ!!!


************************************************************

 ■ 飲むだけで中からキレイになれるコーヒー!


        花ハーブのコーヒー

            定価:◎お試し6缶 :2,070円
************************************************************


おかげさまで大人気の
花のつぼみの飲む腸内洗浄「花ハーブのコーヒー」。

開発者は、胃腸内視鏡分野の世界的医学博士 新谷弘実先生!

世界的な医師・・・というと、ものすごく遠い存在のようですが、
私たちの身近なところでは、
200万部以上のベストセラー「病気にならない生き方」の著者でもあります。

そんな新谷先生の35万人の臨床経験をもとに開発された
花ハーブのコーヒーは、
「飲むだけで中からキレイになれる!」
「手軽にデトックスができる!」
と大人気なんです。


飲むだけ。


というのがいいですよね!
努力は一切必要ありません(笑)


続けていただくと、腸がキレイになって、
からだの調子が良くなってきたり、
お肌がいつもと違う(!)と感じてきたりと
いろいろいいことがあります(・∀・)ノ


やはり、からだの中が汚れていては、
どんなサプリメントを飲もうと
高い美溶液をつけようと
全然効果がないんですよね・・・。


美と健康は密接なつながりがあります。
美と求めるなら、まずは中をキレイにしなければなりません。


前置きが長くなりましたが・・・

今、「クロワッサン 8月25日号」で、
美容家の吉川千明さんが「花つぼみ」をご紹介くださっております!
口コミで合うものを見つけてくださっているそう。
とても調子がいいというコメント、とてもうれしいです!

さらに、「からだにいいこと 10月号」でも、とりあげていただいております!
「いいもの見つけた!」のコーナーで、
かわいい写真とともにご紹介いただいおります♪

花ハーブのコーヒーは芸能人やモデルさん、女優さんにも
愛用者が多い商品です。

簡単に変化を実感できるのが魅力なんですよね。

 商品詳細です☆

 ??【花ハーブのコーヒー】???????????

 花ハーブ6種とオーガニックコーヒーをブレンドした
 ナチュラルコーヒー。新谷弘実先生認定ドリンク。

   ◎お試し6缶 :2,070円
   ◎30缶入り  :9,900円

 原材料:オーガニックコーヒー、オリゴ糖、海洋深層水、
 花つぼみ(桃花・西洋人参・金銀花・代々花・サフラン)
 乳酸菌生成エキス、酵素、アロエベラ

 ????????????????????????


■------------------------------------------------■
     花ハーブのコーヒー体験談・∴+∵∞
■------------------------------------------------■

今回は、東京都在住の40代の女性の方からいただいた
体験談をご紹介いたします!

---

花ハーブのコーヒーすごいです。
5kg痩せました!!

顔がシャープになったねと友人に言われ、
久しぶりに体重計に乗ってびっくり!

2、3ヶ月前には3kg減だったのに、
さらに2kg減り合計すると一年前より
5kgも少なくなっていたのです。

特に便秘症という訳ではなかったのですが、
腸をクリーニングすると肌がきれいになると聞いて、
花ハーブのコーヒーを一日一本飲み続けていたら、
腸がきれいになっただけでなく、
お腹まわりの内臓脂肪・皮下脂肪も落ちていき、
お腹がペッタンコに!!

体重が減った事より運動も何もしないで、
顔のラインがすっきりしたり、
洋服のサイズがLサイズからSサイズになった事が
うれしいです。


---

そうなんです!
花ハーブのコーヒーは、

我慢がいらない!

というのがすごいところなんですよ?。
楽してキレイになれたら、最高ですよね。
加えて体調まで良くなればなおさらです。

花ハーブのコーヒーなら手軽におためしいただけます。
ぜひどうぞ☆

ご注文はコチラ
***********************************************

  ロハス村の鵜川まで

  フリーダイヤル:0120?683?184
  メール    :h-ukawa@nifty.com

***********************************************

最後までお読みいただいて
ありがとうございました。


皆さまにとりまして
今週も良き週となりますように・・・