最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

電磁波対策の救世主(エルマークリーン)

2010.08.17



パソコンのキーボードを叩いて携帯電話で話し、電子レンジで食品を温め、電化製品の中で暮らす生活は電磁波にあふれた環境の中で生きているということです。 あなたの家の中を見回してみてください。炊飯器、洗濯機、テレビ、冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、パソコンなどなど。。。

そこにどれだけ多くのコンセントがつけられているでしょうか。屋内や天井裏、壁の中や床下に配線が張り巡らされています。そこから電流が流れるたびに室内に電波や磁場が形成されています。その弊害は生やさしいものではありません。テレビや新聞でもたびたび報道されています。

さて、当社で発売中の「電磁波除去装置エルマクリーン」は

海外で一番きびしいスウェーデンVDT電磁波電界規格クリア!
キーボード・マウスからの電磁波・電界(電場)を95%カット!

業界初!コンセントに差し込んでアースをとるだけで、パソコンやゲーム機などの電気機器から発生する
極低周波電磁波を逃し、驚くほどの効果を実感いただけるのが、エルマクリーンです!

どんなものか動画で説明をしていますのでご覧ください。


ノートパソコンの電磁波(電場)対策

「電磁波除去装置エルマクリーン」の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/108