最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【魔女たちの22時】青パパイヤでダイエット!

2010.08.13

「体重100キロで『メスブタ』と言われていたのに 魔法のフルーツのおかげで
10か月でマイナス50キロのダイエットに成功した25歳の魔女」(山城真美さん 25歳)




沖縄県で生まれた魔女は、9歳のとき、父親とは離ればなれに…
毎晩ハンバーガー4個を食べる生活を続けていくうちに
身長160センチにして、体重100キロ!!
すると、「メスブタ」というヒドイあだ名を付けられた。
そんなある日、しばらくぶりに父親と出会うものの、娘のあまりの変わりように、全く気づかなかった!
しかしそこから、父がダイエットをサポートしてくれることに。
ウォーキング・腹筋等々、厳しいトレーニングを続けること2か月、
父親は青パパイア料理を食べるよう勧めた。

こうして、運動と青パパイア料理を食べ続けること10か月…
体重は100キロから…、なんと!マイナス50キロのダイエットに成功!!

※効果に個人差があります。また、無理なダイエットはおやめ下さい。
※「運動と食事制限をした結果であり、青パパイアだけの効果ではありません」

番組で紹介した青パパイア料理レシピ
「青パパイアのシリシリ」
材料:青パパイア 1/2個・にんにく1片・にんじん(小)1本・塩 少々・万能ねぎ 適量・しょうゆ 少々

(1)青パパイアの種を取って皮をむく
※消化酵素が直接手につくと肌荒れを起こす場合があるので、ご注意ください。
手袋などを使用することをお勧めします。
(2)青パパイアとにんじんを千切りにし、かるく油をひいたフライパンで炒める。
※炒め過ぎると、消化酵素が少なくなるので、強火でサッと炒めるのがポイントです。
(3)青パパイアがしんなりしてきたら、にんにく・塩・しょうゆで味付け。
(4)お皿に移し、万能ねぎを振りかける

「青パパイアのサラダ」
材料:青パパイア 1/2個・サニーレタス 5枚・にんじん(小)1本・きゅうり 1本・トマト1個

(1)青パパイアの種を取って皮をむく
※消化酵素が直接手につくと肌荒れを起こす場合があるので、ご注意ください。
手袋などを使用することをお勧めします。
(2)青パパイアを千切りにして、2?3分塩水につけてアクを抜く。
(3)その青パパイアと、千切りにしたにんじん、カットしたトマト・レタス・キュウリを盛りつけて、
お好みのドレッシングをかけて完成

ロハス村では青パパイヤを丸ごと一年間醗酵させて粉末状にした美味しいサプリメントがあります。
現在、口コミで100万人の方にご愛好されています。詳しくはコチラ

http://lohasmura.ocnk.net/product/78