最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

昨日の火傷の処置!(神農クリームと火傷)

2010.08.01



昨日は夜からついていませんでした。

本当は毎日「ついてる」「ついてる」と言った方がいいのですが今日はネガティブなことを言います。

結果的にラーメン屋のおでんの入れ物にヒジがあたり、アッオドロキ

スグに唾をつけましたが、これでは駄目だと店員さんに訳を言って氷を持ってきてもらいました。

だんだんヒリヒリしてきます。

それを堪えながらラーメンをズルズル。

その後帰ってアロエでさらに冷やします。

そして、少し落ち着いた所で「神農クリーム」を塗りました。


詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/85

一晩寝てみたら火傷した所が真っ黒になっていましたがヒリヒリするのはおさまっていました。

どうも「神農クリーム」と「火傷」の相性はいいようです。

しばらくはこの黒くなったヒジとお付き合いですが、あとが残らないように神農クリームを塗ってみようと思います。

ロハス村         村長