最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【ロハス村TV】不思議がいっぱい機関誌「はぴ★ふる」秋号

2010.09.30

 日頃はロハス村をご愛好頂きありがとうございます。
「はぴ★ふるショッピングマガジン」の新号が完成いたしました!
今回から商品の良さを深く伝える事を重視し、読み応えのある誌面に生まれ変わりました。本号は、月のテンポ116CDの有限会社ビュージック代表取締役片岡由季さんの特集を始め、?秋だからもっと健康もっとキレイに!?をテーマに季節に合わせた特集ページとなっています。

【特集】
■ 月のテンポ116CD
   あのイチロー選手が無意識で「テンポ116」でプレーしている、という事実!
■ フィオーラ
コロコロするだけで10年前の私になれる魔法のスティック。
■ ダマスクローズシリーズ
バラは高貴な美しさへの誘いです。
■ 神農シリーズ
   私は神農クリームで火傷が完治しました。自然派の万能クリーム。
■ 麻の実
   古来から伝わる優れた健康食品
■ 安心やさい
   ホッキ貝殻からできた100%天然素材の除菌剤!
■ サンラメラ
   「体の芯から温まる!」と口コミで広がり続けて35年。
■ スーパークリーン一番
   インフルエンザシーズンに大活躍!
■ ちょうさわやか
   お腹にしっかり届く、サポートをしてくれる有胞子乳酸菌。
■ かかとヘキサゴン・知恵まっと
貼って、履くだけ!姿勢をサポート。   座るだけで、背筋すっきり!
■ カリカセラピ
   メディカルフルーツってなんのこと?
■ パワーストーン
   神秘のパワーストーンで波動を体感!

以上、読んでいて楽しい紙面になっていますのでご興味のある方はご連絡ください。
無料でお送りいたします。但し、部数に限りがございますのでなくなり次第終了します。

★ お電話でのお申込みは

******************************************************


 フリーダイヤル:0120?683?184

******************************************************