最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

旅行にも。クレンジングを持っていきましょう

2010.09.29



行楽シーズン旅に出掛けたくなります。
今年の秋は、飛行機を使うと燃料費も高いですし、
海外に行く分の費用をエステに回して、近場でゆっくり、がいいですね。

そんな時、クレンジングを連れて行ってください。
毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェルと、スクラブも持って行って、
温泉に浸かりながら、ジェルでゆっくり顔パック。
スクラブで全身しっかり洗いをすると、エステしなくても、美しい肌に蘇ります。

そういう訳で、私、さっそく自宅のお風呂で実践してまいりました。
「ジェルの落とし力+癒しのるる湯のしっとりつるつる効果」が予想以上の威力を発揮!

すっごくキレイな肌になってぴっくり。

癒しのるる湯はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/11


こすらないで放っておく クレンジング
iLiR(イリアール)化粧品は、2006年10月にスタートした通販化粧品ブランドです。

競争の激しいコスメブランドの中で、新しいのに大人気なのはなぜかというと、独自の「高還元水」を利用していることが大きいみたいですね。

高還元水は超アルカリイオン水のことで、プラスに帯電している肌の汚れと結びつき、こすったりしなくても勝手に汚れを溶かして浮き上がらせるというものなんです。

この性質を利用したメイクと肌汚れのクレンジングジェルは、口コミサイトでも好評価。合成界面活性剤不使用で、肌の上に伸ばしたらこすらず放っておくクレンジング、というのも珍しいけど、洗い流した後の汚れ落ちには感動すら覚えますよ。

詳しくはロハス村まで
電話無料:0120-683-184