最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【みんなの家庭の医学】笑いでガンを予防?

2010.09.28

【免疫年齢】笑いで免疫力がアップ!?

実は私たちの体の中では、毎日、数千個もガン細胞が作られている…。それを、片っ端からやっつけてくれる【強い味方】の正体が明らかに!

笑いが免疫力を高める?大実験の結果はいかに…?!




早速、U字工事が実験の皆さんを笑わせる。



果たして、その結果は。

とっても笑っていた女性はなんとアップ



そして、計測前に唯一実年齢よりも免疫が低かった女性は




アップダッシュ
笑いは免疫を上げてくれることが分りました!


みなさんドンドン笑いましょう。

悲しくたってドンドン笑いましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロハス村の免疫アップのサプリメントはコチラ
フルーツサプリ…パパイヤの万能サプリ
http://lohasmura.ocnk.net/product/78
サビないであなたの体…水素サプリ
http://lohasmura.ocnk.net/product/4