最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

クウネルでランチを食べながら美肌体験!

2010.09.26



Cafeクウネルで ランチを食べながら コロコロ美肌体験会を開きました !                 クウネルでランチしながら…美と健康の魔法のスティック「フィオーラ」でコロコロ体験を開催しました。 おいしいものを食べながら、美と健康に関するお話をするって最高に楽しいです。 実はこのフィオーラ遠赤外線と電子を集めてお肌に電子チャージをしてくれる優れものです。


ムムム・・・難しい話より早く体験をしたいという目線・・・ そんな雰囲気を察知した私は早速、リフトアップ体験! まずは当店のエステ担当の典子さんが大阪で研修を 受けたとおりにやってみました。 あーー「本当、顔がアップしてる」と皆さんビックリ! 早速、二人ペアーになっていただき体験開始。


まずは顔をコロコロ、肩こりの部分にもコロコロ、首筋をコロコロ。 顔のリフトアップだけじゃなくて、肩こりがぁぁぁぁいい感じ・・・なんて声も。 美しくなる!健康になる!心もコロコロと軽やかになる!皆さんの協力で楽しい体験会になりました。


ランチ1200円でドリンク付でした。
http://alike.jp/restaurant/target_top/1014561/

フィオーラの詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/77