最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【敬老の日プレゼント】何時までも元気にいてね。

2010.09.15



みなさん、こんにちは!

 いつもお読みいただきまして、
 ありがとうございます!

高松第一支部のロハス村の鵜川です。

もうすぐ「敬老の日」ですね。
ところで皆さん、覚えていますか?

「敬老の日」と言えば、もともと9月15日だったのが、
2003年より「ラッキーマンデー」によって、
9月の第3月曜日になったのでしたね?。

「いつまでも、元気でいてほしい!」そんな気持ちを込めて、
今年もステキなプレゼントを贈りましょう!

さぁ、それでは今回のメルマガスタートです!
どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。

************************************************************

■ 敬老の日のプレゼント!
 
 ◎体の節々が痛んだり、冷え性のおばあちゃんに!

 ◎美しく輝かしいおばあちゃんに変身!

◎青パパイヤのパワーがギュッと詰まった元気!

************************************************************

敬老の日のプレゼントに、まずご紹介したいのが

「三井式温熱治療器」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
年を取ると体の節々が痛いとか?

こんなに熱いにも拘らず体が冷えている。こんな症状を

訴える方が多くいらっしゃいます。

三井温熱治療器ならジワーッとほぐれてきて、

カラダらくらくに♪

これ一台あれば、いつでも一人で温熱ケアーが出来て、

使い方も簡単!

プレゼントに最適の一押しアイテムです。

「三井温熱治療器」の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/171

 

次に紹介したいのが

美しく輝かしいおばあちゃんに変身させてくれる

魔法のスティック棒「フィオーラ」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気になるところをコロコロするだけで、電子と

遠赤外線がお肌の筋肉を刺激して、イキイキ

元気で美しいカラダへ・・・

「いつまでも美しく輝かしいおばあちゃん」で

あってほしい。そんな願いをこめて贈りたい。

ビューティーヘルスアイテムです。

「フィオーラ」の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/77

そして、最後にプレゼントのおススメアイテムは

おじいちゃん、おばあちゃんに元気をプレゼント!

青パパイヤのパワーがギュッと詰まった「カリカセラピ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
青パパイヤ発酵食品の決定版カリカセラピは自然の恵み、

青パパイヤのパワーがギュッと詰まっているから、

朝は清々しく、夜はゆったりと過ごしてほしい

おじいちゃんやおばあちゃんにおすすめです。

「カリカセラピ」の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/80


 ご家族に一人でも寝込んだ方が出ると、今までの生活は

一変致します。おじいちゃん、おばあちゃんが何時までも

お元気だと家族中が幸せです。

 
今年の「敬老の日」は健康をプレゼントしてみては如何でしょうか。


★ お電話でのお申込みは

******************************************************


 フリーダイヤル:0120?683?184

******************************************************