最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ホロンクリスタル・ペンダントとは

2010.09.12



◆ホロンクリスタル・ペンダント スパイラル ホロンクリスタル・ペンダント スパイラルって何?

「数霊の法則」と幾何学図形の研究から生まれ「ホロンクリスタル・ペンダント」。これを身に着ける人の意識に働きかけて、エネルギーバランスを整える効果があります。
人は、意識と呼ばれているエネルギー体として存在しています。その意識から心が生じて、心が感情を作ります。意識のエネルギーバランスが崩れ、その人が作る感情はネガティブなものが多くなります。そして、ネガティブな感情は、電磁波などマイナスのエネルギーを引き寄せてしまい、意識のバランスが崩れやすくなるのです。
「ホロンクリスタル・ペンダント」を身に着けると意識のバランスが整います。すると、ネガティブな感情を作りにくくなり、引き寄せていた電磁波などのマイナスエネルギーの影響を受けにくくなるのです。

なぜ、そのような変化が生じるのでしょうか?
それは、球体クリスタルと、その中に刻印されている幾何学図形の形に秘密があるのです。
古神道における数霊の教えには、「宇宙は数で出来ている」と言う考えがあります。その教えに出てくる魔方陣には、宇宙が成り立っている法則が隠されているのです。その法則から導き出された、神聖幾何学図形(図1)が「ホロンクリスタル・ペンダント」の中に刻印されているのです。
だから、人の意識に働きかけて、バランスを整える効果があるのです。ネガティブな感情を作らない、心穏やかな状態でいることによって、プラスのエネルギーを引き寄せることが出来ます。そういう状態を保つことで、人生の運気を上げて行くことが出来るのです。


詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/220