最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

となきちvsロハス村

2010.09.10



となきちさんが、僕のことを書いてくれています。 http://tonakiti.ashita-sanuki.jp/e314611.html

そうそう、となきちさんと出合ってカレコレ15年経つのかー

なんちゃって思い出にふけってしまいました。

今回は「自分の強みを知ることで、自分の動きを知る」(仮タイトル)で皆さんの前で話すことになりました。

そう言えば数年前にとなきちさんに頼まれてみんなの前で喋る事がありました。

その時は前日オカマを掘られて鞭打ち状態。

最悪のコンディションで喋りましたが、このなりふり構わず喋ったのが案外受けていました。

今回は打合せをしながら話を作り上げて行きたいと思います。

こんなチャンスをくれたとなきちさんありがとう。


ロハス村         村長