最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【芸能界】中森明菜にいったい何が…ディナーショー全公演中止

2010.10.27



なんか今年は芸能人の病気関係の話題、多いですね! 暗い話題だけじゃなくて、結婚やオメデタなんかの明るい話題も多かったですが・・・ それにしてもどんな状態なのか、中年としてはファンは心配ですね。

歌手の中森明菜(45)が体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセルしたそうです。

公演まで1か月以上も前のキャンセル発表だが、所属レコード会社は「体調不良としか聞いていない」と不可解なコメント。
公式ホームページにも説明がないそうで、ディナーショーを楽しみにしていたファンはきっと心配してるんじゃないでしょうか。。。

「体調不良」って言われただけで、所属レコード会社は納得するはずがないでしょうに。
ちゃんとした理由を知ってて、不可解なコメントをしてるんですよね。
楽しみにしていたファンはそれで納得がいくでしょうか?
とはいえ、何かあったことは確実なわけで、ちゃんとした説明がほしいですよね?。

一部では「のどにポリープのようなものができていて、それを切除する手術を行うために、しばらく声が出せなくなるのでは」という情報もあるそう。

歌手が喉の手術をするのって、怖いでしょうね・・・
そういえばつい最近サザンの桑田佳祐も食道がんで手術して復帰しましたね。
・・・中森明菜も・・・・・・・・?
ドタキャンじゃないだけに、なんだか重い病気のようで心配です。

 J?POPでは最近、大黒摩季(40)が子宮疾患、中島美嘉(27)が耳の病気のため活動休止を決めるなど、歌姫たちの病気療養が相次いでいる。

芸能界っていろいろ大変だとは思うけど、ストレスを抱え過ぎないようにして、体に気をつけて元気に頑張ってほしいものですね。


疲れたココロとカラダのケアーに「食べる水素」
http://lohasmura.net/

ロハス村           村長