最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

さよなら龍馬

2010.11.28

こんばんわ。

とうとう「龍馬伝」が終わってしまいました。

岩崎弥太郎との絡みは絶妙でしたねぇー。

龍馬伝が始まった頃「岩崎弥太郎が汚すぎ」との批判もあったそうですが、

このNHK大河ドラマの龍馬伝、岩崎弥太郎なくして考えられません。

それほど香川さん演じる弥太郎さんは迫力満点でした。


また、福山雅治の坂本龍馬はカッコいいですねぇー。

以前、武田鉄矢さんが坂本龍馬を演じていた時もカッコいいと思いましたが、

今では福山龍馬がカッコいいと思うのは私だけでしょうか?


また、「竜馬がゆく」をこの正月休みには読み返してみたいと思います。


iPhoneから送信