最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【サンラメラ】お客様の声?

2010.11.11

受験生の息子の為に探しました!【デザイン】薄いパネルでゴロも付き 移動も便利。【サイズ】小振りで軽い。【静音性】とっても静か!【パワー】小振りなのに結構暖かいです。【使いやすさ】簡単なスイッチで誰でも使えますね。【省エネ度】電気代、まだわかりません。【その他】勉強していて頭がボーッとしない、空気も汚れない静かなヒーターを探していて見つけました。子ども部屋の6帖の広さではふんわり暖かいですが、軽量鉄骨住宅の我が家、これから冬場を迎えどの程度暖かさがあるのかな??息子がいない昼間には私が背中と腰を温めています(笑)これがなかなかいい!腰痛持ちの私が起床時腰が痛くない!

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

じんわり暖かくなって気がついたらちょうど良い部屋の室温になっています。表面の温度も本当に熱くなく ハイハイする孫が来ても心配ないなと思います。フローリングのまま使用するよりも ラグを敷いて使用した方が暖かくなる気がしました。我が家の愛犬が まん前の一番良い場所をじんどって まったりしています。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

「健康オタク」の自分としては前から気になっていた品物ですが、「ちょっと値段が...」ということで迷っていました。が、「ハロゲンヒーターは何だか嫌だ」ということで、勢いで購入してしまいました。正直なところ、「それほど良いものかどうか?」は良く分かりません。ただ、「(何となく商品ページの説明通りな気がして)買ってよかったかな?」と思っています。「(あんまり高いものは買えないけど)どうせ長く使うものなら(多少高かったとしても)、安心して使えて少しでも身体にいいものがいい」という観点で購入を判断していますが、「まあ、間違いはなかったかな?」ということで、家族用にもう一台購入を検討中です(軽い気持ちで購入に踏み切れるお値段ではないですが...)。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26