最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【サンラメラ】お客様の声?

2010.11.10

去年購入したものは、実家に取られてしまったので、今回は自分用として購入しました。すぐ暖めるのには不向きですが、ある程度の時間使用すると部屋の家具や壁も暖まり、ヒーターを消した後も暖かさがしばらく続くのが気に入っています。タイマーが付いていればありがたいですが、自分で簡単なものを購入しようとおもいます。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

留守番の多い愛犬用に、安全で静かな暖房機が必要。去年、寝室用に使用していたサンラメラでしたが、今年は愛犬2頭の留守番時の暖房にもと追加で購入しました。さっそく喜んで、ぬくぬくしていますよ。今も400Wで使用していますが背中がポカポカしています。犬たちも満足気に側で寝ています。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

本日届き早速使っています。今まで使っていた石油ファンヒーターと比べ、匂いもや風、音も無く、また想像以上に暖温効果があり、今のところは十分満足しています。真冬も大丈夫だと思いますが、電気代は心配です。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

大きいサイズのものは使っていますが、ペット用に今回小さいサイズの物を購入。うちのわんちゃんは何でもかじるのでペット用のヒーターはこわくて使えません。電気代は高いですが体にも良いのでこちらを選びました。

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26

【デザイン】 すっきりしたいい感じ【サイズ】 コンパクト【静音性】 無音【パワー】 コンパクトながら、つかいこなしで、よりパワーアップ出来る。【使いやすさ】 キャスターつき移動が簡単で、軽量なので持ち運びも簡単【省エネ度】 600wで1時間10円 部屋が温まれば400wで同じパワーが出せるので、使いこなせば省エネアップ【その他】 (株)アイエフの松尾社長にお願いです。604型と 1201型の中間製品をつくって下さい

サンラメラ 1201型
http://lohasmura.ocnk.net/product/25
サンラメラ  604型
http://lohasmura.ocnk.net/product/26