最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

クリスマスプレゼントに「パワーストーン」を!

2010.12.25



当店のお客様が奥様にクリスマスのプレゼントで「パワーストーン?幸せ」を送られました。

トッテモとっても奥様は喜ばれたそうです。

今回のパワーストーンはコチラです。

44の言葉の輝きを集めた結晶の「しあわせの言霊カード44?WATER CRYSTAL READING CARDS?」。この結晶の煌めきにメッセージ込めて、パワーストーンで表現してみました。 希少な石アゼツライトは天使が、発掘場所を教えたことに由来し天使との対話する力が、宿っているといわれています。強力な浄化力をサポートしてくれるといわれています。

詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/205








パワーストーンって効果ありますか?

よくパワーストーンって聞きますけど、
実際使ってみて効果があった方、体験談を教えてください。


回答

以前、全くパワーストーンの効果とか信じてなかった頃。
ローズクォーツのパワーを実感し(イライラが瞬時に収まった)、以来信じるように。
石好きが高じて、売ってた時期もありますw

また、ストーンヒーリングを習ってた時、石にやはりエネルギーはあるのだと実感したり、
友達(石の卸問屋)が作成したブレスを持った途端に、パワーを感じた事があります。
他にも多々ありますが省略します。

こういう事もあるので、石は確かにパワーというかエネルギーは持ってますよ。ただ、エネルギーだけなんですよね。
「幸運が来た」「恋人ができた」「臨時収入があった」などは、石がそれを“引き寄せた”わけではないです。
持ち主の中の、その石と同質のものを増幅させる装置のようなもの…と個人的には思ってます。
(独自の色味とか、その色が持つ効力が、見る人の心理に影響を与えたりとか)

相性もありますので、何となく惹かれるですとかこの石同志の組み合わせお洒落?(ブレスなど)♪みたいな感じで選び、
お守りの様に思う事で、心理的に安定したり力強くなったりするのだと思います。


パワーストーンの使い方は色々ありますよね。

また、皆様の使い方を教えてください。

ロハス村                 村長