最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【商繁会】WEBセミナー1

2011.01.11

ロハス村を立派な会社にするために私は一生懸命勉強をしています。

一人で勉強をするのもなんなので、私が得た知識を少しでもシェアーできたらとWEBセミナーを考えました。

勉強内容は私がずっと勉強しているランチェスターです。

ランチェスターの先生の中でも私が好きなのは竹田陽一先生のお弟子さん栢野克己さんです。

去年、「弱者の戦略」という本を出版したのでこの本を元に数回に分けてWEBセミナーをします。

皆様のご商売に少しでもお役に立てればうれしいです。


ロハス村は小さな会社です。

出来るだけ、モットも身近な元気屋さんになりたいと思っています。

感謝